ちゃんと描いたし…

最近描いた絵を載せよう。

f:id:mikan-02:20170309010320p:image

f:id:mikan-02:20170309010329p:imageトムジェリの擬人化

 

f:id:mikan-02:20170309010358p:imageラベンダー好き好き😊スタイルもいいし塩沢さんの声も最高にエロいです…はぁぁ中の人まで好きな私…😩

f:id:mikan-02:20170309010404j:imageぶりぶりざえもんのぬいぐるみ?を抱くしんのすけを描いてみたかったんで描きました…子どもらしく見えたら嬉しいです…。

 

 

2月の後半くらいから学校なくて昼夜逆転しちゃってるからちゃんと夜寝ないとな〜とは思っているんですが起きてます。

多分明日も起きてます。

ハロウィ〜〜ン

??happy Halloween???

f:id:mikan-02:20161030125201p:image

ハロウィン絵これしか描けてない?

もっとハピツリのキャラとかで描きたかったんですけどね…描けるかな?

ただ、コピックの黄色がカッスカスだから黄色のキャラは描けないね!?

さっそく

ザ・バットマン見ました!!加瀬バッツだ〜

ヤンジャスと一緒だけどヤンジャスでは見られない明るい感じ?いい?

やっぱり最初はジョーカーなんよね〜?

私ザのジョーカー好きですわ。

ごめんなさい声は藤原さんか青野さんのイメージがあるから「ん??」て感じだったけどあのジョーカー好きです…。

動きがいいな〜よく動く。あと顔こするとこかわいかった… 。

ザ・バットマンすごくおもしろいですよ!あ〜まだまだ先だろうけどロビンが出てくるの楽しみ!

 

 

バットマンの方はテレビで見たことないんですごく見たい…。ウィキペディアを見たらディックの声が小野塚さんじゃなかったけど見たい。

 

ん〜ディックといえばやっぱり小野塚さんの声なんだけどな〜…小野塚さんはTTからだから…。

 

最近

描いたらくがきあげます〜

f:id:mikan-02:20161017182313j:image

f:id:mikan-02:20161017182322j:image

f:id:mikan-02:20161017182332j:image

画像加工するの楽しいですね〜!らくがきでもなんとなくいい感じに見えちゃうもんね。お絵かきと加工はやめられない

 

 

テスト1週間前です…数学の範囲広すぎてヤル気がぶっ飛びました。英語頑張る。それと苦手な物理と日本史も頑張ります…あぁぁ

いち

真面目に描いた絵でも載せよ〜

f:id:mikan-02:20161012230446p:image

f:id:mikan-02:20161012230458p:image

f:id:mikan-02:20161012230517p:image

 

10…年?そんなに経つのかな?久しぶりにティーンタイタンズを見てしまってからDCにどハマりしてしまいました。

ロビンが大好きです!特にディック!!あ〜みんな好きなんだけどね!

そうそう!10月24日からCNでザ バットマンの再放送が始まるよ〜!!ショタディクショタディク!!!