さっそく

ザ・バットマン見ました!!加瀬バッツだ〜

ヤンジャスと一緒だけどヤンジャスでは見られない明るい感じ?いい?

やっぱり最初はジョーカーなんよね〜?

私ザのジョーカー好きですわ。

ごめんなさい声は藤原さんか青野さんのイメージがあるから「ん??」て感じだったけどあのジョーカー好きです…。

動きがいいな〜よく動く。あと顔こするとこかわいかった… 。

ザ・バットマンすごくおもしろいですよ!あ〜まだまだ先だろうけどロビンが出てくるの楽しみ!

 

 

バットマンの方はテレビで見たことないんですごく見たい…。ウィキペディアを見たらディックの声が小野塚さんじゃなかったけど見たい。

 

ん〜ディックといえばやっぱり小野塚さんの声なんだけどな〜…小野塚さんはTTからだから…。